プロフィール

憂流

Author:憂流
めんどくさがり屋でも狩りが好き。支援が好き。
単調なこと、つまらないことが嫌い。
矛盾してるみたいですが、口癖はめんどくさい(´Д`)

myきゃら
 
 
あしあと。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
今日のパンダ
メルト
ブラック★ロックシューター
りんく。
ブロとも申請フォーム
Vocaloid

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ヴァー(´A')
SNSは毎日!!ってがんばろうとしてたら
こっちの方すっかり忘れてたー/(^O^)\

(。-ω-)ノコン(。・ω・)ノニチ(。>ω<)ノワッ!!!
5月です!!GWです☆
まぁ特に出かける予定とかない…なにこの引きこもりorz

さて、ここ最近なにをやってたかSSを見て振り返ってみよー!!
ということで追記ページへ(゚Д゚)ノ<GO!!!

2010.05.01(Sat) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

なんとなく
気分でテンプレ変えて遊んでます(・ω・)
こんぬつぁ!

最近はるなちーのとこのたまり場でまったり(´ω`*)?
放置してるのですが…毎日のようにキノコ変換されてます…!!
screeniris232_20100423154324.jpg
こんなのとかまだ和やかな風景です。

まぁ前置きはさておき毎日ちょいちょい臨時やら育成やらしております(・ω・)
ということで簡単にSSペタペタな追記ページへ(゚Д゚)ノ<GO!!!

2010.04.23(Fri) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

SNSきた!!ヾ(*´∀`*)ノ
で、SNSってなに^q^
という状態から始まりました、こんぬつぁ☆

昨日RO起動しようと思ってゲーム起動画面をみてみると…
なんか変なのふえてるしΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

とりあえずそのまま放置してRO起動…
狩りやら臨時やらを済ませて、みんなSNSの話をしてたのでとりあえず登録
なんかmixiみたいなもんなんだねー(´Д`)

ちなみにSNSの名前も憂流なのでフレンド募集します☆
ついでにコミュとか作って遊んでみたりしてますw
ちょいちょい活用していければいいかなぁと思ってます(*'∞')

ということでRO日記へ(゚Д゚)ノ<GO!!!

2010.04.21(Wed) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

春はまだですかね。
ということで、皆様おひさしぶりです。
暖かくなったり寒くなったり…春はいつなんですかねぇ(´・ω・`)

とりあえずお気づきかもしれませんが『myきゃら』という欄が横で増えました!!
人のブログとか見ててバナーとかいいなとか思って漁ってたのですが、
特にこれだ!!って言うのが見つけられなく…なんとなく作った結果が横にいるうちの全キャラ(ノ∀`)

ちなみに・・・
PrfHW.png
こんなのも作りました…早くセージを教授にしなくては(*゚Д゚)!!
彌流と禰流で名前そっくりなので並べてみたいなと思ってこうなったw
今後もちょいちょい色んなの作ろう(´¬`*)♪

さてRO日記へ(゚Д゚)ノ<GO!!!

2010.04.14(Wed) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

ちょっと遅くなったけど・・・
蜃気楼ネタ書きます。+゚((ヾ(o・ω・)ノ))。+

3/16~23までの1週間だけ蜃気楼がありました!!
もちろん1~60でがっつり遊んでました(ノ∀`)

SSおおすぐる…
ということでページかさばるんで追記ページへ(゚Д゚)ノ<GO!!!
Good Luck

2010.03.29(Mon) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

/
