プロフィール

憂流

Author:憂流
めんどくさがり屋でも狩りが好き。支援が好き。
単調なこと、つまらないことが嫌い。
矛盾してるみたいですが、口癖はめんどくさい(´Д`)

myきゃら
 
 
あしあと。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
今日のパンダ
メルト
ブラック★ロックシューター
りんく。
ブロとも申請フォーム
Vocaloid

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

オワタ\(^O^)/
親にゲームしすぎだってパソを取り上げられた^q^

まぁ実際単位があぶないんですけどね(((;゚Д゚)))ガタガタ
ということで2月いっぱいは更新でないでしょうorz

あ、そいえば今日(昨日になるが)教授で久々にオデーンに行きました。
教授90にセージが94(`・ω・´)キリッ
ってなってそうそうこの状況ですけどね☆ミ

さて寝よ寝よ。

2010.02.11(Thu) | 雑記 | cm(0) | tb(0) |

きょーは
なにもせずにダラダラすごして終わりました まる
おやすみなさい

2010.02.10(Wed) | 雑記 | cm(0) | tb(0) |

どうも・・・
めんどくさがり屋です。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

11月16~23日に研修に行ってたから更新をお休みしようかと思ったら…
そのままさぼりになってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ
だって…ほら…SSとか溜まってくと書くのがねぇ。。。

ということで今日はRO日記書きません☆ミ
リアルの事をちょろっと…w

この間の土曜日に我が家に家族が増えました(*´Д`)
GetAttachment.jpg
わんこです!!生後50日程度です!!
女の子で名前は『キャロル』といいます(*'∞')
かわいいよー(*ノωノ)

ついでにうちに元からいるわんこものせちゃる(`・ω・´)
GetAttachment1.jpg
年明けで5才にになる男の子の『クロス』です!!
こいつもこいつで甘ったれでかわいーのw

まぁ見てのとおり同じ犬種です…ボーダーコリーイイヨ(ノ∀`)
ちなみに名前とか意味はありません。
ただうちの家族全員が「か行」ではじまるから…っていうのが前提条件w

こんなかんじで、ちょっといい感じに写メ撮れたんで乗せてみました☆ミ
きっと次回はちゃんとRO日記かくはず?!
ということで…
オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

2009.12.02(Wed) | 雑記 | cm(0) | tb(0) |

今日はROにはINをせずに、
コードギアスを5か6巻あたりから9巻までみてました(*'∞')
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

なんていう終わり方なんだ…(´・ω・`)ションボリ
R2見たいけど…R2は1巻しかなかたorz

ということで、ネタもないわけなので寝るとします!!
オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

2009.11.06(Fri) | 雑記 | cm(0) | tb(0) |

Halloween
Trick or treat!!(あいさつ

まぁ既に日付変わってるので無効ですよね(´-ω-)
でも、おかしちょーだい?

とりあえず一日寝てだらだら過ごしてた感じです。。。
掃除しようと思ってたのに…w
あと、父親が帰ってきたので出来るだけ大人しくしてました(何
なのでROもINしてないでmixiでサンシャイン牧場してただけ(ノ∀`)

そして今日なんとなく撮った1枚をうp!!
091031_2208~01
うちのわんこさんです>w<
いい子とは言えませんが可愛いでしょ!!顔が…(ぁ

でもどうやらうちのケータイ画質よくないっぽい?
まぁいいか…こんど母親のケータイで撮ってみよう(`・ω・´)
そしてネタがない時にまたry

と言うことで今日は大人しく寝るとしますw
オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

2009.11.01(Sun) | 雑記 | cm(0) | tb(0) |

/
