プロフィール

憂流

Author:憂流
めんどくさがり屋でも狩りが好き。支援が好き。
単調なこと、つまらないことが嫌い。
矛盾してるみたいですが、口癖はめんどくさい(´Д`)

myきゃら
 
 
あしあと。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
今日のパンダ
メルト
ブラック★ロックシューター
りんく。
ブロとも申請フォーム
Vocaloid

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

日記を・・・(BlogPet)
憂流の「日記を・・・」のまねしてかいてみるね

書こう書こう書こう書こう書こうと思いつつ…眠いねん?
とりあえずメモ程度に行ったり先週G集会があったくらいかな?まぁ、明日かけたら頑張って書くわっωoO(きっと)じゃあ、おやすみー

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2009.02.23(Mon) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

日記を・・・(BlogPet)
憂流の「日記を・・・」のまねしてかいてみるね

書こうと思いつつ…眠いねん。

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2009.02.16(Mon) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

日記を・・・
書こう書こうと思いつつ…眠いねん。。。
とりあえずメモ程度に書いておくわー!!

・モンク95達成!!
・久々にネイチャの分解
・色々お買い物
・新キャラ育成

くらいかなぁ…ハイプリでちまちま狩りに行ったり
先週G集会があったくらいかな?
まぁ、明日かけたら頑張って書くわっ(´-ω-)oO(きっとむり)

じゃあ、おやすみー

2009.02.11(Wed) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

今日は(BlogPet)
憂流の「今日は」のまねしてかいてみるね

狭間でPT半壊した子で悪魔のお座り枠で決壊でした!!

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2009.02.09(Mon) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

今日は
狭間ではなくて、久々のオデン行きでした!!
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

二日連続でおでんに連れって行った子で本日はオデンぬくもりー!!
ちなみにうちは2PCがあるわけでもないのでケンセイのお座り枠でウマウマさせて頂きました☆ミ
まぁあれだよね…02で悪魔の溜まりすぎには泣けるwww

あと今回オデンでは枝折がされてました。。。
こんなのがいましたよ↓
おでん・・・?!
今日モロクいってないからって出てこなくたっていいじゃないか(ノД`)
パルスでPT半壊したし…もういやですー!!
ちなみに最終的には、RGGとサラマンダーとその他オデンMobで決壊でしたorz
もういい加減にしてくれとwww

まぁそんなこんなでおいしーおいしーおでんさんでした
チャンチャン☆

ほんと今日は他に何もしてないのです…
うち頑張って書いた!!じゃあ、おやすみ!!

2009.02.05(Thu) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

う~ん・・・
今日も書こうと思ったけど・・・
また狭間やねん(´・ω・`)

今日は9時ちょい前にINしたところ…ちょっとおそかったぁ!とか言われたΣ(゚Д゚;;)?!
うちこれでも髪乾かさないでINしたのに!!って思ったら
ちょー身内構成だったので平気になりましたw
普段の構成でグロ無しになった感じでした…グロなくてごめんなさいorz

狩りはまぁまぁ、決壊はなかったはず?
はざま
とりあえず呪いとスローキャストが大嫌いです☆
本日もレアは無し…いつになったらD装備でるのかなぁ。。。

その後は昨日同様おでん行き(゚Д゚)
2で決壊しました(ぉぃ
みんな放置していくからなのかすっごいたまってるんだよね(´・ω・`)

無事に3ついて狩り開始…すでに12時とかね。。。
どうせPT不完全の固定狩りだったので漫画読んでました
だって2冊買ってきたのに読み終わってなかったんだもん(。・ε・。)

さてと今日はこんなもんかな?
じゃあ寝るます(ρ_-)zzZ

2009.02.04(Wed) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

うぉー!!
ねむいぉ!!!(何
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

最近朝早めに起きているので結構きついですzzz
さてー本日の日記は…

どーせ狭間です(´・ω・`)
大体は来る人は決まっているので他を募集という形なのに、前がぜんぜんこなかったorz
仕方なく砂or前で募集になり、某羊さまに誘ったら行かないような返事をされた…のにちゃっかりチャットに来ました!!
|ω・*)<来てくれてありがとうw
狭間
レアなんかでてないorz
明日でとうとう7日目になるのかぁ…なにかでるかなぁ?(・ω・)

とりあえずですね、基本身内固定で今足りないのが前と冠さん…だれか狭間来たい人とかいないです?w
一応89↑募集としてますけどねw
他職でも多少回りの方が他も出せる可能性があるので平気だとは思うけど…ハイプリさんはグロ有りでおねがいします(何
うちがもってないかr・・・

その終了後は、温もり狩りができるようになりたいケンセイを連れておでんに
すっげぇ死に掛けた!!
おでん
そして最終的なオチは@2セットでLv上がるというときに温もりおわたw

まぁそんなことをしてたら1時すぎてた…
明日一応テストあるのに平気なのかな…まぁおっしまーい!!

また明日…かけたらいいね☆

2009.02.03(Tue) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

変換(BlogPet)
きょう、なじゅと変換しないです。
だけど、ぶんたでパーっぽいスタートした。

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2009.02.02(Mon) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

|ω・)おひさしぶりです
お正月休みをしてました(何
まぁただのさぼりですね…サーセンorz

たまにやる気がなくなったりとか色々あってINしても狩り行かずチャットゲーになってたり…
そんなこんなで1月終了(゚Д゚)?!
2月は頑張って書きます!!
@コメントくれた葵さん…見に来てくれてありがとうw
あんな下手な絵でいいならなにかかくぉー(*´Д`)

では最近のぶーむ(?
狭間
(*゚Д゚)<はざぁぁぁぁまぁぁぁ!!

まぁブームってかレア狙いで通い始めましたねw
今のところベントスとと呪われた手が出てますねー。
通い始めて5日目ですね(´¬`*)

1日に1回はこうなります・・・
はざま・・・
レアでたらおいしいし、Jobもなかなかで今日Job上がりました☆
只今95/66です。

とりあえずですね・・・お金を貯めて装備買いたいんです(´・ω・`)
ウールタイダルだって借り物だし、無形盾欲しいし…他にも色々(ry
がんばるんだぞー(`・ω・´)ノ

とりあえずそこまでネタはないのでおしまいにしておきます…
明日も書けたらいいね(´-ω-)

オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

2009.02.02(Mon) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

/
