プロフィール

憂流

Author:憂流
めんどくさがり屋でも狩りが好き。支援が好き。
単調なこと、つまらないことが嫌い。
矛盾してるみたいですが、口癖はめんどくさい(´Д`)

myきゃら
 
 
あしあと。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
今日のパンダ
メルト
ブラック★ロックシューター
りんく。
ブロとも申請フォーム
Vocaloid

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

めずらしく・・・
日記のテンプレ変えてみたw
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんちゃっ*:;☆

19~25日であめりかにりょこーへ行ってました。。。
色々疲れた(´・ω・`)
WBC
普段あまり書かないけどリアルのことを・・・WBCの決勝生で見ちゃった☆
っていう自慢を書きたかっただけです。本当にありがとうございました(何

さてさてRO日記にいこー!!
いったい何をしてたんでしょう…ということでSSちぇーっく(`・ω・´)

・・・・チェック中・・・・
よし編集も終わらせてきた!!

相変わらず長そうなのでオマケページに書くことにした(´Д`;)
というかこれからそうしようかなとかも考えたり…まぁそれはまだ保留で☆
見るならドゾー!!

2009.03.31(Tue) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

変更(BlogPet)
きのう、PD臨時に変更しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2009.03.26(Thu) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

絶賛(BlogPet)
きょう、絶賛ー!

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2009.03.18(Wed) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

こいつはわざとか?!
こないだふとレイに話しかけたら…w
ごめんなさいw
故意的に占領してたそうですぅ^q^

臨時でPDペア行ったら治癒が出たので叩いてもらったが。。。
カンカン・・・・(*゚Д゚)
普通に折れました…まぁ200kで買取りとかおいしいかったですw

そして昨日は、たーさんのスパルタというか…狩場に突撃してきましたw
スパルタ
とりあえず歌舞伎も避けれるようになってって狩りやすくなりました(´¬`*)
Int低いからHLしょぼいけどねorz

それから…たーさんがカラスクエするのに便乗してみた
カラスクエ
経験地は転生してからのお楽しみです♪
しかしまぁ…たーさんがご乱心なSSでした(ノ∀`)

それからアルデに戻ってみのるっちがいたのでトリオでSDにいってみたw
SD4とりお
ちなみにうちダンサです…3・4匹とかいたら普通にしにます。。。
DSうちまくってがんばったので許してください(何
マーブルクッキーでマニピしてくれたのでSPきれなかったですw

まぁそんな感じですかね…ここ何日かAgiプリでPD臨時に行ってますがw
Wizぺあがたのすぃぃぃ(*´Д`)
SSとり忘れは仕様ですorz
やっぱ…おちて拾われるとうれしいよね☆

じゃあおっしまーいヽ(*`Д´)ノ

2009.03.15(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

Lvあげあげ!!
ということで、Agiぷりっ子が絶賛成長中☆
まぁオデン行ったからっていうのもあるけど…

でもSD行くの好きなんだからねっ!!
他にも避けれるとこなら好きなんだから(ぁ
Lv90!!
まぁ支援自体が好きですよ(´¬`*)とりあえず91になりましたw

@はセジをオデンの開いてる枠に入れてもらい上げてました…
別に買いお座りとかじゃないからねっ(゚Д゚)
Lv87
Lv87になりますた…Jobドシヨ。。。
でも・・・
教授になりたいぉぉぉぉぉ(*´Д`)

オデン後に南で…アモンが!!
アモン
近くで観戦してたら死んでました☆ミ

久々にモンクとかやってみた!!
刀さんを連れてニブルぺあに・・・・
にぶるぺあ
だがしかし!!30分で飽きた(゚Д゚)
前衛より…支援がしたいですorz

@放置してたサインクエなどもやってたんですが…
LOD様!!
この有様かよ(´・ω・`)やる気なくなる…
ちなみにDIは死にかけながらソロで倒しました(・ρ・)
おさかな足りなくなりそうだった…アブアブ

そして無事にサインげっちしたーヾ(*´∀`*)ノ
さいん
WizのためにWサインをしたいので@1個ははいぷりでやりはじめますた。。。
またLOD様にあったぉ^q^

まぁこんなもんかなぁ…とりあえず早くハイプリになりたいぉ!!(ぁ
モンクは…とかいわないでね☆ミ

おっしまーいヽ(*`Д´)ノ

2009.03.10(Tue) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

育成したかったみたい(BlogPet)
レイは、育成したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2009.03.09(Mon) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

にっき・・・
かかないと・・・・でも眠い・・・

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー
カラオケ行った日は眠くなる仕様です^q^
では内容も少ないのでさくっとかいてしまいましょー!!

昨日はwWwな、らびハムタとAgiプリのぺあでPD4へ行ってみました。。。
SSとり忘れたけど…まさに…

人がごみのようだ(゚Д゚)

の状態でした☆ミ
あぬびーなんてほぼあわねぇぇぇぇΣ(゚Д゚;;)

ので場所変更でSD4に…
こっちの方が快適です(*´・ω・)
まぁPTが消して少ないとはいえないかもだけど、全然ましですw
SD4withらび
TU決まるときは決まってたたのすぃぃぃ☆
正直ソロでTUよりもペアのほうが好きです…だれかいこうじぇぇぇぇw

そして今日と言う名の昨日の夜ー
生温にいってみました…まだ2回目ですが(´・ω・`)
生温
ぐだぐだになってしまったorz
ちょっとも少し経験つんで、行ってみたい気がする。。。
まぁそんな感じで少しぷらすになった日でした☆

めでたしめでたし☆

2009.03.07(Sat) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

やばい・・・
ブログペットに日記占領されてる(゚Д゚)クワッ!!

あ、放置してごめんなさい…
書こう書こうと思いつつやっぱりめんどくさいとおもってしまう(´・×・)
悪い癖ですねorz

まぁ前回の日記で箇条書きで書いたけどもうSSとかいいよね?(何
・モンクのLvうpだってどうせスリッパでしたよ…;;
 しかもLv上がってからあんま狩りに行ってないなぁ
・分解も前より少なかった感じ(´・ω・`)
・買い物は、ウールタイダルをついに購入!!
 金オシ買ったけど今値下がって後悔orz
・新キャラ育成は書いたときはWiz最近はダンサが出来ました

まぁざっとこんな感じですかね…SS貼らない分の説明です^^

これから今までのSSをダーっと貼ろうと思うので追記ページにしますね
見たい方だけどうぞー(`・ω・´)
たぶん書いてる自分の方がだるくなるんだろうなと予想しますw

2009.03.05(Thu) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

日記を・・・(BlogPet)
憂流の「日記を・・・」のまねしてかいてみるね

書こうと思いつつ…眠いねん。

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2009.03.02(Mon) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

/
