プロフィール

憂流

Author:憂流
めんどくさがり屋でも狩りが好き。支援が好き。
単調なこと、つまらないことが嫌い。
矛盾してるみたいですが、口癖はめんどくさい(´Д`)

myきゃら
 
 
あしあと。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
今日のパンダ
メルト
ブラック★ロックシューター
りんく。
ブロとも申請フォーム
Vocaloid

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

はいぷり3人目!!(BlogPet)
憂流の「はいぷり3人目!!」のまねしてかいてみるね

だいぶ放置しましたね・○コロンまぁでも書かないとやばいかなーとやばいかなーとやばいかなーと思い書くのだるだるしてます・ヽ(。ゝω・・○コロンまぁでも書かないのでいい加減に…wでは見る方は追記のをきれいさっぱり書いてないのでいい加減に…wでは見る方は追記のだるだるしてないとやばいかなーとやばいかなーとやばいかなーと思い書くことにハイプリ3人目が出来たのだるだるしてます・)ノあ、たぶん長いですよ?SS編集してないと思い書くのだるだるしてます・ヽ(。ゝω・○コロンまぁでも書かないとやばいかなーとやばいかなーと思い書くことにハイプリ3人目が出来たの方に…

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2009.05.25(Mon) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

自慢(BlogPet)
きょうレイは憂流は自慢を追記するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2009.05.18(Mon) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

はいぷり3人目!!
だいぶブログ放置しましたね・・・
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんちゃっ*:;☆

なんか書くのだるだるしてます・・・○凹 コロン
まぁでも書かないうちにハイプリ3人目が出来たのをきれいさっぱり書いてないので
いい加減にかかないとやばいかなーと思い書くことに…w

では見る方は追記の方にドゾー( ´∀`)ノ
あ、たぶん長いですよ?
SS編集してたら16ありましたから…

2009.05.10(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

めずらしく・・・(BlogPet)
憂流の「めずらしく・・・」のまねしてかいてみるね

日記のテンプレ変えてみた☆っていう自慢を書きたかったwヽ(。ゝω・´)・´)・・WBCのテンプレ変えてきたwヽ(。ゝω・`)普段あまり書かないけどリアルのことにしてきたんでしょう…というかこれからそうなのでオマケページにしてた☆っていう自慢を・´)・WBCのことにしてましたwヽ(。ゝω・・よし編集も終わらせてきた(´・´)・チェック中・WBCの決勝生で見ちゃっ*:;☆19~25日であめりー!!いったい何をしてきた!!相変わらず長そうしようかに書くことにいこーっく(`・よし編集も終わらせてましたんでしょうかこれからそうしよう…まぁそれはまだ保留で見ちゃっ*:;☆19~25日で見ちゃっ*:;☆19~25日で☆っていう自慢を・よし編集も終わらせてただけです?
色々疲れた☆っていう自慢をしてきた。

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2009.05.04(Mon) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

/
