プロフィール

憂流

Author:憂流
めんどくさがり屋でも狩りが好き。支援が好き。
単調なこと、つまらないことが嫌い。
矛盾してるみたいですが、口癖はめんどくさい(´Д`)

myきゃら
 
 
あしあと。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
今日のパンダ
メルト
ブラック★ロックシューター
りんく。
ブロとも申請フォーム
Vocaloid

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

人間(BlogPet)
レイがピョンの人間型が予感されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2009.11.28(Sat) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

きょうはレイと冒険する(BlogPet)
きょうはレイと冒険する?
それとも予感する?

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2009.11.21(Sat) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

ウトウト(´-ω-)oO(BlogPet)
憂流の「ウトウト(´-ω-)oO」のまねしてかいてみるね

とさ☆では生2になった?みたいで生2になりましたみたいでも出そうかなと思ったwそしてRO画面を見てたもののだらだら過ごして、いつの間にか寝てましたと12時過ぎくらいまで過ごしてましたもののだらだら過ごしてましたと目が覚めたもののだらだら過ごしてた!!素でのも出そうかなちーAXでの狩りへ(゜)ノ<GO!!!

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2009.11.14(Sat) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

ウトウト(´-ω-)oO
と12時過ぎくらいまで過ごしてました
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

今日はINしたもののだらだら過ごして、いつの間にか寝てた?
みたいでメッセでハッと目が覚めたw

そしてRO画面を見てたらるなちーが戻ってたみたいで
るなちーAXで生2に行こうと言う事になった!!

素プリでも出そうかなと思ったけどクエしてなくて入れず(´・ω・`)ソンボリ
クエするのもめんどくさいので♂HPへ行くことになりましたとさ☆
では生2での狩りへ(゚Д゚)ノ<GO!!!

2009.11.07(Sat) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

きょうは予感した(BlogPet)
きょうは予感した?
それでらぃは人間型を冒険しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2009.11.06(Fri) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

今日はROにはINをせずに、
コードギアスを5か6巻あたりから9巻までみてました(*'∞')
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

なんていう終わり方なんだ…(´・ω・`)ションボリ
R2見たいけど…R2は1巻しかなかたorz

ということで、ネタもないわけなので寝るとします!!
オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

2009.11.06(Fri) | 雑記 | cm(0) | tb(0) |

るなちーと冒険☆
ということで本日は、るなちー曰く…
うるるー日和だそうです(何

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

まぁ簡単に言えば昨日うちが暇で、
るなちーはETだったので遊べないといわれ明日はどっかいこう!!
といってくれたわけで…こうなりました(´Д`)

ということでデスペナツアー!!
いぁもとから0パーだからなんでもいいけど…w
うちHPるなちーHWペアで狩場を点々としてきました(ノ∀`)

ではその本題へ(゚Д゚)ノ<GO!!!

2009.11.05(Thu) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

ダラダラ・・・
臨時見てても行きたい臨時はなく
ずっとだべりながらポタ屋さんをしてました まる

|ω・)たまにはこんな日があってもいいよね…
素直にROにINしないでぽりんから借りてるコードギアスを
見てればよかったのかも(´・ω・`)?!

とりあえず本日のSS
screeniris030_20091104001545.jpg
南でのテロ…あまり敵が何がいるか把握できなかったけど
人間型がいたのは確かです!!

さてもう何もするきないし…寝るとしようw
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

2009.11.04(Wed) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

ちびぷりん(・ω・)
を久々に動かしてみました!!
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

食べ物のプリンじゃないよ!!プリだよ(`・ω・´)
とりあえず臨時覗いててあまりいいのがなかったため
AXとセージの氷D行きの臨時に入ってみた>w<

チビッコでもがんばれるんだいっ!!
screeniris249.jpg
ということでサラッとSSはってますが…結構つっこみすぎとかで
決壊が2回ほど…セージがFCASだったらまだよかったのに(´・ω・`)

ではネタっぽい追記ページへ(゚Д゚)ノ<GO!!!

2009.11.03(Tue) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

RWC(゚Д゚)!!
優勝したそうですね!!
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

経験地2倍と経験地1.5倍がくるんだって゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうしよう…クリエでもあげようかしら。。。
はたまたレア狙いでどこか篭ろうかしら(゚Д゚)
といってても…もしかすると研修にあたりそうな予感がするんだがwww
まぁいいか(ノ∀`)

とりあえず今日は狩りSSが1枚だけなのでこっちに貼ってしまおう。。。
screeniris247.jpg
Gの人に名無しさそわれていきました。。。
すごくHPで行きたくなるようなPTですた(ぁ

もうちょっと早く棚行くこと教えてくれればよかったのに…
とりあえずJobが1上がり86/58になりますた゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

ということで残りはマターリSSさんの追記ページへ(゚Д゚)ノ<GO!!!

2009.11.02(Mon) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

Halloween
Trick or treat!!(あいさつ

まぁ既に日付変わってるので無効ですよね(´-ω-)
でも、おかしちょーだい?

とりあえず一日寝てだらだら過ごしてた感じです。。。
掃除しようと思ってたのに…w
あと、父親が帰ってきたので出来るだけ大人しくしてました(何
なのでROもINしてないでmixiでサンシャイン牧場してただけ(ノ∀`)

そして今日なんとなく撮った1枚をうp!!
091031_2208~01
うちのわんこさんです>w<
いい子とは言えませんが可愛いでしょ!!顔が…(ぁ

でもどうやらうちのケータイ画質よくないっぽい?
まぁいいか…こんど母親のケータイで撮ってみよう(`・ω・´)
そしてネタがない時にまたry

と言うことで今日は大人しく寝るとしますw
オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

2009.11.01(Sun) | 雑記 | cm(0) | tb(0) |

/
