プロフィール

憂流

Author:憂流
めんどくさがり屋でも狩りが好き。支援が好き。
単調なこと、つまらないことが嫌い。
矛盾してるみたいですが、口癖はめんどくさい(´Д`)

myきゃら
 
 
あしあと。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
今日のパンダ
メルト
ブラック★ロックシューター
りんく。
ブロとも申請フォーム
Vocaloid

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

明日できっと・・・(BlogPet)
憂流の「明日できっと・・・」のまねしてかいてみるね

c帖もらうどーw見た目装備変えた・HPさんの一言w2いないの時台はー…wまず時間ギリギリとのきついなぁーとかry仕方ない?!とりあえず鳥いなかったので朝の8時に参加してクリア!!最初から12人しかいない?!д・´)キリッちょっとした小ネタへ(゜.:。+゜ヽ(*´∀`)ノ<GO!!!

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2009.12.20(Sun) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

明日できっと・・・
c帖かな?!
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー
本日の蜃気楼は5回参加してきましたw

まず時間があったので朝の8時に参加してみた!!
screeniris394.jpg
最初から12人しかいなかった罠www
9階の分断でうち転がってWizもおわたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
でも頑張ってクリアしてました・・・HPさんの指示出しがうまかった気がするw

2回目…ためしに61-80にAgiプリでいってみた。
結構さっくり登っていくけど、8で迷子発生で落ちたり…
うちの場合9の分断であぼんorz
タイタンやら河童とかむりす(´・ω・`)

16時台に参加したかったけど昼寝してて起きたら時間がry
仕方ないのでだらだらわんこのお世話と夕飯をたべる。。。

19時台に参加(・ω・)
Wizいなくて正直絶望的だったwww
screeniris398_20091220010714.jpg
ゴスりんふるぼっこしてたら…の一言w

でもなんとかクリア!!
screeniris400.jpg
セージさんがめちゃ頑張ってた!!
そして相変わらずケミさんうます(*´Д`)
時間ギリギリとの戦いで達成感がまた違ってよかった♪

21時台…もう説明とかry
screeniris403.jpg
説明というかもう覚えてない?!
とりあえず鳥いないのきついなぁーとか思いつつこの回はWiz2いてよかったw

23時台はー…もちろん!!
screeniris404_20091220010713.jpg
くりあ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちのPT脱落なし!!なんかこういうの久々だ♪

というわけでポイントが940点!!
明日絶対c帖もらうどーw

ちなみに今回SSの時3回とも装備変えた…w
見た目装備重要ダヨネ(`・ω・´)キリッ

ちょっとした小ネタへ(゚Д゚)ノ<GO!!!

2009.12.20(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

今日の蜃気楼(*'∞')
時間があったので試しに16時のに行ってみた…
人数すくなかった(´-ω-)
結果⇒ふらり遊んで沸きであぼん
だったわけで…でもその回はクリアはしたそうです まる

19時の…HPなし鳥なしプリ2な感じでした(・ω・)
休憩階で人数は11人…粘りに粘ったが9階?で分断されて
アコプリが同じとこ隔離とか…なす統べなく終わった(´・ω・`)

その回ですごいなと思ったこと…
screeniris390.jpg
いくらでいくらを爆破w
これを2・3回やってました…ていうかこのケミさん普通にすごいわΣ(ノ∀`*)ペチッ

21時台のー…くりあ☆
screeniris392_20091219004550.jpg
まさか身内のクルセが落ちるとは思わなかったΣ(` ・д´・ ;)
とりあえず登頂4回目!!

23時台は…うん(´-ω-)
現在進行形だけどもー…足元沸き!!
しかもきれいにど真ん中にたってたぉwww
一緒にいた身内クルセも巻き込みあぼんorz

ちなみにポイント確認したらじゃすと600w
@4回クリアするのがc帖への最短か…まぁまた明日もがんばりませぅ(`・ω・´)キリッ

2009.12.19(Sat) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

本日の結果(・ω・)
9時台、11時台と2回行って…
2回とも登頂゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆1回目
screeniris380_20091218013534.jpg
休憩階の手前でうちのPTのHPがいくらに吹き飛ばされてあぼんw
ごめん…その瞬間見てしまった(´Д`)笑ってサーセン

☆2回目
screeniris383.jpg
HPが異様に多い回でした・・・たぶん5人いたんじゃないかな?

しかし…支援かなりサボってます(゚Д゚)
てけとーにしかしてません…orz
明日からがんばるぉ(タブン

とりあえず今のところ6回中3回クリア…明日もクリアできたらいいな♪

2009.12.18(Fri) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

あー・・・うん。。。
今日はなにもSS撮ってないんだ(´・ω・`)
=蜃気楼登頂できてない

自分だめすぎる/(^o^)\
さて、しょんぼり気分ですが寝るとしよう

また明日がんばるぞぉぉぉぉヽ(*`Д´)ノ

2009.12.17(Thu) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

うわぁぁぁぁヽ(*`Д´)ノ
さっきの蜃気楼…10階で圧死(´・ω・`)ショボーン

こんばんわ・・・

ということで今日から蜃気楼きますた!!
9時台と11時台の2回出陣(。-`д-)

とりあえず1回目は登頂
screeniris379.jpg

2回目は最初に書いたとおり…足元わきじゃどうにもorz
やっぱ死んだり、さばかんするとしょんぼりだわ(´・ω・`)

あぁ、でも昔もっと最悪なことあったなぁ…(´Д`)
死んだわけでもなく、鯖かんしたわけでもなく…結婚スキル^q^
まじあれほど結婚スキル恨んだことないwww

ほんと懐かしい過去ですね(´ー`)←遠い目

さてざっくりと書いたので寝るます!
オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

2009.12.16(Wed) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

ちまちまと(・ω・)
プリのJobを上げました(*'∞')
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

screeniris372_20091215022500.jpg
これでJobが40になりました♪
ベースとJobが同じペースで%が増えていたので1つだけJob教範を使用。
ベースが90パー近くになってからJobあっぷ!!

あぶあぶ…59/40のプリです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
@はおまけ追記ページへ(゚Д゚)ノ<GO!!!

2009.12.15(Tue) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

きょうも・・・
みんなで楽しく(?)トール養殖♪
screeniris040_20091214021411.jpg

ベース60しばりだから59止めにしといてJobだけあげるの正直きついのぅ(´・ω・`)
Jobあげるごとにデスペナ祭りしないとじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
今は59/39でスキル、ステ散々悩んでました・・・w
とりあえず蜃気楼くるのが楽しみです~☆

というわけで…こっから毎日少しでも書けるようにがんばるどー(゚Д゚)ノ
きょうはこれでおしまい!

オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

2009.12.14(Mon) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

しんきろう。
ほんとは書くこといっぱいあるんだけども…
まぁいいか(´-ω-)oO(めんどくさい…)

もう、前の全部書かなくていいか^q^
・メイン垢にAgiプリを作った(現在:73くらい?)
・♂プリが93にうp
・教授がちびちび上がり88

@は最近Wizをちょいちょいやってるくらいか?
オデン育ちのゆとりWiz…へたれすぎる\(^O^)/

ということで昨日今日のお話へと参りましょう。
追記ページへ(゚Д゚)ノ<GO!!!

2009.12.13(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

レイ(BlogPet)
レイは、らぃでエントリがクロスされた!

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2009.12.12(Sat) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

きょうレイは意味したかも(BlogPet)
きょうレイは意味したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2009.12.05(Sat) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

どうも・・・
めんどくさがり屋です。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

11月16~23日に研修に行ってたから更新をお休みしようかと思ったら…
そのままさぼりになってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ
だって…ほら…SSとか溜まってくと書くのがねぇ。。。

ということで今日はRO日記書きません☆ミ
リアルの事をちょろっと…w

この間の土曜日に我が家に家族が増えました(*´Д`)
GetAttachment.jpg
わんこです!!生後50日程度です!!
女の子で名前は『キャロル』といいます(*'∞')
かわいいよー(*ノωノ)

ついでにうちに元からいるわんこものせちゃる(`・ω・´)
GetAttachment1.jpg
年明けで5才にになる男の子の『クロス』です!!
こいつもこいつで甘ったれでかわいーのw

まぁ見てのとおり同じ犬種です…ボーダーコリーイイヨ(ノ∀`)
ちなみに名前とか意味はありません。
ただうちの家族全員が「か行」ではじまるから…っていうのが前提条件w

こんなかんじで、ちょっといい感じに写メ撮れたんで乗せてみました☆ミ
きっと次回はちゃんとRO日記かくはず?!
ということで…
オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

2009.12.02(Wed) | 雑記 | cm(0) | tb(0) |

/
