プロフィール

憂流

Author:憂流
めんどくさがり屋でも狩りが好き。支援が好き。
単調なこと、つまらないことが嫌い。
矛盾してるみたいですが、口癖はめんどくさい(´Д`)

myきゃら
 
 
あしあと。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
今日のパンダ
メルト
ブラック★ロックシューター
りんく。
ブロとも申請フォーム
Vocaloid

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お世話(BlogPet)
きのうはぶんたは河童を説明ー!
それで時台は指示しないです。
それでお世話したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2010.01.25(Mon) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

あけすぎました…
おめでとうございました( ´ー`)σ)Д`)

昨年はだらだらサボってましたが…
今年も同じようになると思うのでお願いします☆ミ←何

ということで…知り合いにブログいつ書くのかと言われたので、
お座りニート状態で眠くなってきたので書くことに>w<

というわけで軽く最近の近状報告でも
追記ページへ(゚Д゚)ノ<GO!!!

2010.01.18(Mon) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

一緒しなかった(BlogPet)
きのうレイが、一緒しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2010.01.18(Mon) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

明日できっと・・・(BlogPet)
憂流の「明日できっと・・・」のまねしてかいてみるね

c帖かな?!дコンバン・・・・HPさんの分断で迷子発生でうち転がってたら時間ギリギリとのきついなぁーとか思いつつこのお世話と夕飯をたべる。
結構さっくり登っていくけど昼寝したかった罠wwwりんふるぼっこしてましたwwwりんふるぼっこして起きたら時間ギリギリとのPT脱落なし!!最初から12人しかいない?!とりあえず鳥いないの指示出しがry説明とか思いつつこのお世話との指示出しがまた違ってみたΣ(゜+。:.゜.:。+゜うちのきついなぁーとかry仕方ないの指示出しがうまかった♪21時にAgiであぼんorzタイタンやら河童とかむりす(´・ワァー本日の指示出しがするw見た目装備変えた?
19時台はWizも頑張ってたΣ(゜ヽ(*´∀`)ノ<GO!!!

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2010.01.11(Mon) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

絶望(BlogPet)
きのうレイが、らぃで絶望したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2010.01.03(Sun) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

/
