プロフィール

憂流

Author:憂流
めんどくさがり屋でも狩りが好き。支援が好き。
単調なこと、つまらないことが嫌い。
矛盾してるみたいですが、口癖はめんどくさい(´Д`)

myきゃら
 
 
あしあと。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
今日のパンダ
メルト
ブラック★ロックシューター
りんく。
ブロとも申請フォーム
Vocaloid

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

きょうは経験した(BlogPet)
きょうは経験した?
それでらぃはふたを追記しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2010.02.22(Mon) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

オワタ\(^O^)/
親にゲームしすぎだってパソを取り上げられた^q^

まぁ実際単位があぶないんですけどね(((;゚Д゚)))ガタガタ
ということで2月いっぱいは更新でないでしょうorz

あ、そいえば今日(昨日になるが)教授で久々にオデーンに行きました。
教授90にセージが94(`・ω・´)キリッ
ってなってそうそうこの状況ですけどね☆ミ

さて寝よ寝よ。

2010.02.11(Thu) | 雑記 | cm(0) | tb(0) |

きょーは
なにもせずにダラダラすごして終わりました まる
おやすみなさい

2010.02.10(Wed) | 雑記 | cm(0) | tb(0) |

臨時日和?
ということで今日(?)は臨時3回ほど行きました!!
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

まぁ色々あるよね…うん。
もうPD臨時嫌だな(´・ω・`)

ということで文句は追記ページで…(*゚Д゚)ノ<GO!!!

2010.02.09(Tue) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

うぼぁぁぁヽ(*`Д´)ノ
HPでオデンに行って来ましたよ。。。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

夜臨時を見てたら85~95?だかのオデンが立ってて@外廃聖と書かれていたので
悩んだ結果行って見ることにしました(´Д`)
ふたを開けてみると珍しくHPが1人中でした。
外はLK冠HWですた…w

そして久しぶりに行ったオデン…うちの動き最悪orz
ほんと迷惑かけてるんじゃないかと思ってます(´・ω・`)

もうHPではいきたくないです。・゚・(つД`)・゚・。
ということでセージが87⇒89に…クエ経験地回収したら90になるかなぁ
そんな心が折れたお話でした まる

@はお昼SS撮ったやつなので追記ページへ(*゚Д゚)ノ<GO!!!

2010.02.08(Mon) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

ひーさーびーさっ>x<
のETですた…!!
(。-ω-)ノコン(。・ω・)ノバン(。>ω<)ノワッ!!!
ちょーねむいれす。。。

今日はセージをちょろっとやって87にして
休憩という名のダラダラモードに入ってたら、知り合いからメッセが。
絶対その人からメッセ来る時はETなんだ…(´Д`)
ここ何回か断ってたけど(ぁ

どうやら既に出発後だったらしく一人HPが呪いでいけねぇぇぇ
だったそうです…(´・ω・`)
装備散乱してるのにバタバタ準備…忘れ物してそう!!
と言いながら向かう…ET内に入ってから
灰を忘れたことに気がつく\(^O^)/オアタ

その時すでに40階とかそこら…
一人さびしくトボトボ歩いていきました。・゚・(つД`)・゚・。
ついたころには50階くらい…もう仕事やりきった気分でした☆

では前置きはここまでで追記ページへ(*゚Д゚)ノ<GO!!!

2010.02.07(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

今日もみんな…
元気です(何
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

もう3時だというのにたまり場には人が6人…
そして通りすがりの初心者も含め7人…!!

どうやら初心者さんは剣士からクルセに転職をするらしく
どこに行けば言いか聞いてきた(´¬`*)
しかしみんな優しいので転職アイテム云々…転職後の狩場や型の話、
終いには武器作成まで…w

初心者に優しいたまり場だなと改めて思ったw
ということで小ねた追記ページへ(*゚Д゚)ノ<GO!!!

2010.02.06(Sat) | RO日記 | cm(1) | tb(0) |

がんばった結果・・・
無事にセージがかわはぎできました(´¬`*)
こんばんわ!!

サブパソだったのでSS撮ってないんですが…一応狭間2にHP持ってってみたら。。。
そこにはるなちー(死体)が!!!
壮大に吹きましたwww
さすがるなちーでした…^q^

@はすこしセージがんばろうと思ったけど、
固定場にまた別のやつが後から来て邪魔だったのでやる気萎えて30パーあげて終わった
明日からがんばr←マタカ

とりえあず小ネタがあるんで追記ページへ(*゚Д゚)ノ<GO!!!

2010.02.05(Fri) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

なんで…
季節的のイベントが好きなガンホーさんなのに
節分はないんですかね?(´・ω・)

(。-ω-)ノコン(。・ω・)ノバン(。>ω<)ノワッ!!!
ただ今日が節分だったので思っただけでなんも意味はありませんw
ちなみにうちでは豆まきなんぞしませんよ。
恵方巻きはたべましたけど…
地域によっては恵方巻き無いとこもあるらしいですね(。-`д-)

ということでだらだら節分話の前置きはおいといて…
RO日記の追記ページへ(゚Д゚)ノ<GO!!!

2010.02.03(Wed) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

それで報告した(BlogPet)
きょうレイが夕飯は装備したかもー。
それでぶんたのページを発生したかったみたい。
でも、きょうレイが分断した?
だけど、説明する?
それで報告した?

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2010.02.01(Mon) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

/
