プロフィール

憂流

Author:憂流
めんどくさがり屋でも狩りが好き。支援が好き。
単調なこと、つまらないことが嫌い。
矛盾してるみたいですが、口癖はめんどくさい(´Д`)

myきゃら
 
 
あしあと。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
今日のパンダ
メルト
ブラック★ロックシューター
りんく。
ブロとも申請フォーム
Vocaloid

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

残りへ募集(BlogPet)
きょうレイが内容は更新したいです。
それできょう、ページも追記したかったの♪
でも、残りへ募集ー!

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2010.03.31(Wed) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

ちょっと遅くなったけど・・・
蜃気楼ネタ書きます。+゚((ヾ(o・ω・)ノ))。+

3/16~23までの1週間だけ蜃気楼がありました!!
もちろん1~60でがっつり遊んでました(ノ∀`)

SSおおすぐる…
ということでページかさばるんで追記ページへ(゚Д゚)ノ<GO!!!
Good Luck

2010.03.29(Mon) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

ネタ臨時☆ミ(BlogPet)
憂流の「ネタ臨時☆ミ」のまねしてかいてみるね

ということだし・・内心ニヨニヨしながら入ってきました☆ということだし・・・・内心ニヨニヨしながら入ってきましたことで内容はなにもせずにぼーっと…ひとつの臨時がありましたことだしながら入ってきましたことで内容はなにも埋まったことだし・・内心ニヨニヨし・内心ニヨニヨしながら入ってきましたことだし・内心ニヨニヨし・内心ニヨニヨしながら入ってきましたことだし・・・内心ニヨニヨし・・内心ニヨニヨし・・内心ニヨニヨし・・内心ニヨニヨし・・・内心ニヨニヨし・・・内心ニヨニヨしながら入ってきました!!
な3)88~98前SP現:HPHW鳥前衛もせずにぼーっと…(´¬`)日付がありました。
な3)88~98前SP現:HPHW鳥前衛もせずにぼーっと…ひとつの臨時がありましたことで昨日はなにもせずにぼーっと…(´¬`)日付がありました。
な3)ノ<GO!!!

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2010.03.16(Tue) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

ネタ臨時☆ミ
ということで昨日はなにもせずにぼーっと…(´¬`)
日付が変わりなんか臨時ないかなぁって思ったら…

ひとつの臨時がありました。
な3)88~98前SP 現:支HPHW鳥

前衛も埋まったことだし・・・
内心ニヨニヨしながら入ってきました☆

ということで内容は追記ページへ(*゚Д゚)ノ<GO!!!

2010.03.11(Thu) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

今日は
さむかったぁ・・・
ブログ書こう書こうって思ってたのに布団でぬくぬくしてたら
こんな時間になってました(´Д`)

ということで本題へ(*゚Д゚)ノ<GO!!!

2010.03.09(Tue) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

残りに更新する(BlogPet)
きのう憂流と、ページみたいな回収しなかった?
それできのうレイが、久々に募集したかったみたい。
それできょうは、残りに更新する?
それでらぃで教授へ経験したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2010.03.08(Mon) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

どうも・・・
お久しぶりです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
見てる人がいるかしりませんが…!!

ということで、パソが戻ってきたので遊びまくってます>x<
メインパソがなくても遊んでましたけど…サブパソで!!!
普通に狩りとかいってました♪

そいえばバレンタインイベント完全放置だ…なので…
screeniris004_20100307112450.jpg
この隣にきてくれる人を募集~(マテ
まぁ見つけたからつい乗ってみたわけです(´・ω・`)

ということで残りは追記ページへ(゚Д゚)ノ<GO!!!

2010.03.07(Sun) | RO日記 | cm(0) | tb(0) |

レイは回収するはずだった(BlogPet)
レイは回収するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「レイ」が書きました。

2010.03.01(Mon) | BlogPet | cm(0) | tb(0) |

/
