プロフィール

憂流

Author:憂流
めんどくさがり屋でも狩りが好き。支援が好き。
単調なこと、つまらないことが嫌い。
矛盾してるみたいですが、口癖はめんどくさい(´Д`)

myきゃら
 
 
あしあと。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
今日のパンダ
メルト
ブラック★ロックシューター
りんく。
ブロとも申請フォーム
Vocaloid

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

花葬さぁぁぁぁぁん!!
と言ってみたもの…この人自体はしらないけどね・x・
おはよーごじゃります!!
あ、ちなみにGの名前です・・・た?!

2週間…このGでらびとゆうたんとGvレースしてました(゚Д゚)ノ
らび砂・ゆうたんLKで割りに…うちはHPでぽた子w
昨日は途中でらんちがコートしたり、修理したり…してくれました(´¬`*)♪

7月26日のGv結果!!
7/26
23回流してきました!!
最後はほんと誤差で砦とれず…おしかった(´・ω・`)

8月2日のGv結果!!
8/2
前回よりまして36回(`・ω・´)
ちなみにうちは途中でご飯にいったりしてたけど…2人とも頑張ってたw
今回は…普段レース会場なとこが防衛されたりでまったく・x・

こんな感じの2週間のGvでした。
この後は…かそーさんGのその後と、ために溜めたSS日記をば…

見たい人だけどぞーヽ(。・ω・。)ノ
★かそーさんGのその後
終了のお知らせ
まぁよくは知らないけど…引退して1年たったお祭りだったみたいでG解体・x・

★ありがと!!!う。
ありがと!!!う。
あ・・・あれ?!っと思ったら…4人はらびが追放してて、はおりんが自分で脱退してたw
とりあえずGvレース楽しかったです(ノ∀`)

★姫ぶろぐ><
らんち姫
チャットつながりでこのSSへ…ちなみに姫はらんちの人ですw
ちょっと変なチャットも混ざってるけどそれはスルーな方向で。。。
そんならんちのブログはこちらhttp://lunchboxxxx.jugem.jp/

★といざらす
といざらす!
またまたチャットつながりのSS
トール養殖で、1人トイレにいくのに と のチャットを立てた…
@は流れのままにry(。・д・。)

★はーさーんーだーおー
はさん
言ってることそのままです…ハイ。。。
破産…昨日もしてしまったらしいですよ(´・ω・`)
そんな破産ブログはこちらhttp://mimiosan.exblog.jp/

★はざまー
はざま
はおりん冠・みみるん教・ゆうたん砂・うちHPで狭間へ遊びに行った!!
教授が前と言うことではおりんが頑張ってブラギ出しに行ってパルスやBMで戻されるのが面白かったwww
そして、何故かリベ楽器のあるはおりん…人間型にLAありで35kってΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
普通に楽しかったけどね…ていうかイマサラ狩りのSSがほとんどないのに気づいた!!

★にゅま…w
DI
DL探しに行ったけどいないのでDIと戯れることに…
にゅまだしたのうちじゃないぉ!!みみるんだ!!
砂なラビを無力化させたかったらしいです(*゚Д゚)

★Boss狩り
Boss
ボス狩りたのしい゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
といってもなかなか狩ってる間にSSが撮れない件…いつも倒した瞬間に慌てて撮ることが多々。。。
今回編集がんばった><

編集してあったSSはこんなもんかな…?
@新きゃら関係もあったけどこれ以上書くのはだるいのでまた次の機会に!!(`・ω・´)b
さて…いまからわんこ洗いというなの戦いをしてきます(?

ということで
おっしまーいヽ(*`Д´)ノ

2009.08.03(Mon) | RO日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://redwind22.blog90.fc2.com/tb.php/101-001aade0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
12.
なΣ
なんというアナウンス回数じゃぁぁぁぁ!!!
花葬やりおるッ!
筋肉痛 | 2009.08.03 11:18 | edit
13.
やってる側もびっくりだったw
割る側が頑張ってくれてるおかげです(`・ω・´)
うちなんって…
どこいくー?⇒ポタ⇒Gvログ見ながらぼへー
の繰り返しですから☆ミ
うる | 2009.08.07 15:33 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
