プロフィール

憂流

Author:憂流
めんどくさがり屋でも狩りが好き。支援が好き。
単調なこと、つまらないことが嫌い。
矛盾してるみたいですが、口癖はめんどくさい(´Д`)

myきゃら
 
 
あしあと。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
今日のパンダ
メルト
ブラック★ロックシューター
りんく。
ブロとも申請フォーム
Vocaloid

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今日もみんな…
元気です(何
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

もう3時だというのにたまり場には人が6人…
そして通りすがりの初心者も含め7人…!!

どうやら初心者さんは剣士からクルセに転職をするらしく
どこに行けば言いか聞いてきた(´¬`*)
しかしみんな優しいので転職アイテム云々…転職後の狩場や型の話、
終いには武器作成まで…w

初心者に優しいたまり場だなと改めて思ったw
ということで小ねた追記ページへ(*゚Д゚)ノ<GO!!!
★そして今日もたまり場に訪問者!!
screeniris528.jpg
本日の訪問者はハワード=アルトアイゼンさんでした☆
どうやらハムの方が掘られたそうですwww

あと、みんなで名無しに狩りに行ったのにSS撮り損ねた…orz
Lv帯いく場所云々をだらだら決めつつ…クルセHP2冠HWハム教でいくことに!!
HWの方にわざわざ課金させてしまったのがちょっと申し訳ないなとおもいつつ。。。

とりあえず久々の教授ですた…HPHWから吸いまくり^q^
でもとても楽しかったです☆ミ
そろそろ教授も90台に乗せるべきなのかな?
と思い始めた今日この頃でした まる

ではおっしまーいヽ(*`Д´)ノ

2010.02.06(Sat) | RO日記 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://redwind22.blog90.fc2.com/tb.php/170-993aa282
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
16. No title
\王にSPください!/
るなち | 2010.02.06 04:53 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
