プロフィール

憂流

Author:憂流
めんどくさがり屋でも狩りが好き。支援が好き。
単調なこと、つまらないことが嫌い。
矛盾してるみたいですが、口癖はめんどくさい(´Д`)

myきゃら
 
 
あしあと。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
今日のパンダ
メルト
ブラック★ロックシューター
りんく。
ブロとも申請フォーム
Vocaloid
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

最近の出来事・・・
どうも回りもブログぶーむになる予感?!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
だからといってこまめに更新するつもりはないけど…気が向いたら書く方向で?!

とりあえず…
はじめて見てますを行ってもらったぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
見てます!!
1回目SSとれなかったからもう一回言ってもらったw

とりあえず今回は結構SSとってたっぽいのでオマケページに書くようにしようw
適当に見てってください(*´Д`)
とりあえず最近狩り自体ははちょいちょいしか行ってないかなぁ?

★まずはモンクさんで…棚1に行ってみてますw
棚1モンク
アリスcと言う名の希望を求めて…まぁ遠いですけどね(´・ω・`)
ちなみにウンバラポタだすのに帰還してしまったので行くのダルス。。。

★配置変更が来てるのを某筋肉痛の日記を読んで知ったので
知り合いの人に話したら行ってみようってことになり、砂ペアで騎士団に行ってみた!!
ばら!!
バラ装備してたみたいなんだけど…魔剣倒したら丁度出てきて笑ってしまったw
でも、配置変更が量増えててとってもおいしかったです^q^

★アルデのたまり場に遊びに行ったらハイアコな人が現われ…@もうすぐで転職らしかったので
手伝いというかなんというか…チビハムを出動させました(・ω・)
アコ上げin鳥人間
DS1確できるわけでもなく…ちょびちょびでした;;
すこしでも上がってれば幸いですw

★♂はいぷでも騎士団に行ってみました(`・ω・´)
騎士団
もちろん結婚スキルフル活用(ぁ
元は単体攻撃すきるしかないのをキラキラしてもらってBBにしてくれたw

★88の素プリで臨時に落ちたら…97の砂に拾われて騎士団へ!!
騎士団 臨時
うん…なんつーか・・・2回転がしましたorz
もうだめp(ノД`)

★木曜日はG狩りETに!!
ET
ぐだぐだする上に…帰るの早すぎてどうもね…(´・ω・`)
不完全燃焼…だれかまともなET連れてってください!!

★配置変更来てからげふぇにあにも行ってみた!!
げふぇにあ
1回はDOP様に遭遇しましたw
本来のげふぇにあには程遠いけど…棚っぽくて楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
しかし装備とかに結構悩むね;;

★あとは…最近すかいぷしながら遊ぶのが増えてます・x・
ボス狩りに行ってるSSがどうやらおおいみたいです(ノ∀`)
ぼす狩り
どうみてもクトルの行きすぎです…w
c帖が1回でました!!某破産王が買ってくれたぉ><
黒蛇とかも狩ったのにSS撮りわすれたし…げふぇにあのDOPも忘れたし(´・ω・`)
あと、jpのSS貼ってるけどヴェスパはいなかった件…でもまぁ行くのが楽しかったけどねw

まぁこんな感じな近状ですねw
どうせSS貼って少し書くだけなはずなのに…やっぱめんどくさいね(´-ω-)oO
次回も気が向いたら書きます。せめて週記くらいには出来るようにがんばろう。。。

おっしまーいヽ(*`Д´)ノ

2009.07.24(Fri) | RO日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://redwind22.blog90.fc2.com/tb.php/99-f7fa2ac3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
10.
うほ
何か写っているwww
そしてETではごめんなさい;;
PCの電源系が逝ってしまい落ちちゃいました。
水 | 2009.07.26 19:28 | edit
11.
見てますいわれるの初めてだったんだ!!
それはぜひ乗せないと…っておもってwww
まぁETはよくgdgd多いのでなれますた(´・ω・`)
うる | 2009.08.03 09:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
